大名歯科スタッフブログOHMYO BLOG

初東京

この連休、夜行バスで東京に行ってきました
夜行バス思った以上に寝れませんでした
・゚・(ノД`;)・゚・
東京行ったメインの目的はFairiesというアイドルグループの握手会です
東京ではまず明治神宮に行ってきました


120715_0925~010001[1]
そして参拝したあと忠犬ハチ公像を見に行きました
120715_1015~010001[1]
その後昼食に冷やし中華を食べたんですが、オレンジがのっててびっくりしました
食後は握手会に行き、知り合いができました
(‘▽’*)
終わってからは人がめちゃくちゃ増えていたので観光を諦めてブラブラしてました
それから夕食にパスタとサラダを食べたんですが、サラダにメロンが入っていて本当に果物を入れる意味が全く分かりませんでした
。・゚・(ノД`)
最後に夜の東京駅風情があったので撮りました(`・ω・´)
120715_1906~010001[1]

投稿者プロフィール

歯科技工士
大名歯科の歯科技工士です。
2012年7月16日 歯科技工士

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.