大名歯科スタッフブログOHMYO BLOG

10月21日は・・・

10月22日有給休暇をいただいて21日に群馬県高崎市に行ってきました
DSC_0036[1]
目的は・・・


DSC_0038[1]DSC_0039[1]

でした(笑
まさかのアイドルの追っかけ←

ホントは群馬の友達とも会う予定だったんですが、ドタキャンをくらい、ファンの方と交流してました
朝の10時に配られる整理券のために7時には会場前に・・・それでも約150人は並んでました
Σ(・ω・ノ)ノ
そしてイベントの画像・・・
DSC_0024[1]

うん、職場のブログにこんな超個人的なのを書いて良いんですかね??まあもう書きましたが←
あっ、高崎市は都会でした(*´Д`*)

しかしまあこれで今年いっぱい頑張れそうです(笑
これが理由で有給休暇いただいてました、職場の皆さんすみませんm(__)m

投稿者プロフィール

歯科技工士
大名歯科の歯科技工士です。
2012年10月25日 歯科技工士

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.