大名歯科スタッフブログOHMYO BLOG

謹賀新年

新年明けましたね、おめでとうございますm(_ _)m
昨年は最後の最後に課題が明確化されたので今年は
意識を変えて、仕事をしていきます
具体的にはPDCAサイクルを1週間でやっていきます

さて、皆さんは初詣されましたか??


僕は、地元に神社仏閣が近くにいっぱいあるので
三社参りが苦もなく出来るので毎年しています(´∀`*)

毎年初詣という題目の巫女さん鑑賞を
友達としていて、今年はその友達の友達(初対面)が
巫女さんの魅力を語ってきて少しビックリしました(笑

そして今年はその友達の友達が初日の出を見ようとして
僕たちも朝まで粘ってましたが
天気と眠気に負けました(´;ω;`)笑
朝の6時半に解散して自宅に戻り
しばらくすると晴れてきたので悔しかったです(´・ω・`)

僕はこんな感じのスタートでしたが
大名先生やスタッフや、患者の皆さんにとっていい年でありますように
今年も迷惑を多々かけますがよろしくお願いします

投稿者プロフィール

歯科技工士
大名歯科の歯科技工士です。
2013年1月1日 歯科技工士

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.