大名歯科スタッフブログOHMYO BLOG

体調が良いワケ

ここ2ヶ月間、毎日ジョギングをしていますこれは毎日の仕事で肩凝りがひどく、頭痛までして悩んでいた為に始めた習慣です。
走り始めたのは9月の終わり。まだまだ夜も暖かく軽く汗をかいて快適でした今は息が白くなるほど寒い日もあり、玄関を出るのが億劫になる日も・・・(心が折れそうになる
でも、そこは自分との葛藤に打ち勝って走り始めるワケです。少し走っていると体が温まってきて、走り終える頃にはすごく気分が良い多分 体の充実と、今日もやり切ったことでの心の充実の2つがあるんだと思いますということで、体調が良いワケは体と心の充実にあるのではないかと
そして今日も玄関の前で葛藤中

 三原市大名歯科 歯科技工士 木原 義隆

投稿者プロフィール

歯科技工士
大名歯科の歯科技工士です。
2009年12月1日 歯科技工士

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.