大名歯科スタッフブログOHMYO BLOG

広島市に行きました

5月18日は広島市内で僕の師匠である

泉忠司さんの講演会の予定だったんですが

人数が足りないため延期という知らせが・・・ヽ(#`Д´)ノ

しかし泉さんは広島におられるということだったので

夜に一緒にご飯行かせてもらいました!!

その時の写真がこちら↓IMG_20130518_215118



奥側の女性の隣にいるのが泉さんで

この泉さんは「ドラゴン桜」のモデルであり

大学の先生であり作家であり歌手であり・・・etc

やりたいことは何でも実現させてきたという

スゴい方です!!

そして泉さんの隣におられる女性が秘書の方で

反対側に座られている男性はKRY(山口放送)アナウンサーの

竹重雅則さんで泉さんと予備校の時の同級生だったそうですΣ(・ω・ノ)ノ

そして奥側の一番右端の男性がカリスマ占い師の

高橋正和さんで、今回占いをしていただきましたヾ(=^▽^=)ノ

高橋さんはお洒落なバーのオーナーさんでもあります!!

この日は朝まで飲みました・・・( ´,_ゝ`)←

投稿者プロフィール

歯科技工士
大名歯科の歯科技工士です。
2013年5月23日 歯科技工士

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.