大名歯科スタッフブログOHMYO BLOG

トライデント 第一回セミナー

54f7b039.jpg
昨日1月31日。私達の母校である広島歯科技術専門学校にて、トライデント第一回セミナーを開催することができました。
トライデントは、34期卒業の吉井と、私35期の木原、そして36期の福田の3人で立ち上げたスタディーグループです
私が司会進行を任され、セミナーがスタート午前の「スィーツデコ」では、講師の先生に磯部 久美子さんにお越しいただいて、大まかなデモンストレーションから、実際に作りながらの細かなコツまで、皆にわかりやすく楽しいセミナーをしてもらいました
午後からは、「技工業界ぶっちゃけトーク」と題して、若手技工士の本音と現状、今何をするべきなのかをアツく語り合いました。第一回を終えて、やってみたいことや問題点など盛り沢山です次回をお楽しみに
私達のためにわざわざ時間を割いて集まってくれた方々、協力して下さった学校の諸先生方、本当にありがとうございました。

広島県三原市の歯医者 大名歯科医院 歯科技工士  木原 義隆

投稿者プロフィール

歯科技工士
大名歯科の歯科技工士です。
2010年2月1日 歯科技工士

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.