大名歯科スタッフブログOHMYO BLOG

長い間お疲れ様でした

6月になり、日中は暑い日が続いていますね。

運動会シーズンで、チビッ子たちから、いろんなお話を楽しく聞かせてもらっています。

先日、子供のころに、歯科で嫌な思いをされて、ずっと歯医者に通えなかった

方が、無事治療を終えられました。すごく痛かった思いがずっと記憶に

残っているとおっしゃっておられました。

治療より、心のケアを大切に、ゆっくりと治療に入っていきました。

期間は長くかかりましたが、無事治療を終え、ここに通院してよかったと

喜んでいただけました。

今後は、定期健診でお会いできるのが楽しみです。

広島県三原市の歯医者
 大名歯科医院
歯科衛生士 マエダ

投稿者プロフィール

歯科衛生士・助手
大名歯科の歯科衛生士・助手です。
2009年6月9日 歯科衛生士・助手

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.