大名歯科スタッフブログOHMYO BLOG

☆過ぎていったGW☆

みなさん、ゴールデンウィーク楽しめましたか

パー子は1日の土曜日、東広島に映画を見に行きました
晩ご飯は大学の近くにあるパスタ屋さんに行こうと計画していました
こちらのお店は生パスタなので生地がモチモチ
種類も迷ってしまうほど豊富です
パー子おすすめのアマーレさん(*゚∀゚)

お腹ペコペコにして楽しみにしていたのですが
何と1時間待ち

映画の時間もあるので断念しました
悔しすぎます
近々、絶対行ってやります

映画はタイタンの戦いを観ました
終始、激しい戦いを繰り返しの映画だったので
ちょっと疲れましたがおもしろかったです

あっという間のゴールデンウィークでしたね
最近、このブログが歯科のブログというより
食いしん坊のブログになってきたので
次回はお口の事について書きますね

広島県三原市の歯医者
大名歯科医院 歯科衛生士 ウチカタ

投稿者プロフィール

歯科衛生士・助手
大名歯科の歯科衛生士・助手です。
2010年5月5日 歯科衛生士・助手

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.