大名歯科スタッフブログOHMYO BLOG

四国の旅★1日目

まずは高知県のひろめ市場へ行ってきました★
平日だったので人は少なくて活気的には物足りなさもありましたが
かつおの塩たたきが美味でした(*^_^*)
ちゃんとその場で、藁(わら)の炎で焼いているのもグットですね

空腹も満たされたところで
次は桂浜へ
まーぁ海が綺麗ですこと
瀬戸内海とは違って、島がなく水平線が広がっていて
海って広いんだなぁとあらためて実感しました(笑)

そのあと、
愛媛県の道後温泉にいってきましたぁ

『ふなや』さんという老舗の旅館に泊まらせていただきました
雰囲気もお風呂もとっても良くて
大満足でした

お料理もかなり洒落とりまして、
敷地内にある川沿いで頂きました
川床料理は初めての経験だったので、かなり感動しました

ご飯の後、温泉街をブラブラしていると
小さな路地に射的屋さんをみつけたので
チャレンジしてみました

人生初の射的でしたが、腕がいいのか運がいいのか
わかりませんが、高得点の人形を倒したり
二体同時に倒すなど、ミラクルな事を巻き起こしてやりました(*^^)v

温泉街には無料で入れる足湯もあるので、ブラッっと遊びに行くのも
いいかもしれませんね(・∀・)

宿に帰った後、温泉を満喫して1日目を終えました

広島県三原市の歯医者
大名歯科医院 歯科衛生士 ウチカタ

投稿者プロフィール

歯科衛生士・助手
大名歯科の歯科衛生士・助手です。
2010年9月25日 歯科衛生士・助手

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.