大名歯科スタッフブログOHMYO BLOG

続・四国の旅★2日目 part 1

道後温泉旅館『ふなや』さんで2日目の朝を迎えました

少し早めに起床し、朝から温泉に入りました(^∀^)

朝食は和食にしていただきました(゚∀゚)
汁物や焼き魚、炊き合わせ、
他にも、いろんな種類のお料理を少しずつ食べれるので
女性の方にはおすすめです

特に暖かい手作り豆腐はパー子一押しです

朝からお腹いっぱい、大満足でした

9時半過ぎ、まずは松山城を目指しました
ロープウェイで山を登り、5分もせず
あっという間にお城に到着☆

お城からは松山市が一望できました

パー子はチャレンジしませんでしたが
鎧を着る体験もできるみたいですよ

みなさんもお殿さま気分を味わってはいかがでしょうか

広島県三原市の歯医者
大名歯科医院 歯科衛生士 ウチカタ

投稿者プロフィール

歯科衛生士・助手
大名歯科の歯科衛生士・助手です。
2010年9月27日 歯科衛生士・助手

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.