大名歯科スタッフブログOHMYO BLOG

happy wedding

13048609975254
5月8日、広島で友人の結婚式に出席してきました

いつも女子会をしている仲良しの子の結婚式だったので

みんな張り切って一カ月前から、毎週余興の練習をしました

AKB48のヘビーローテーションを制服をきて、元気に踊りました
年齢的にはアウトですかね。。。
緊張と激しいダンスで息できませんでしたが、とっても楽しかったです

旦那さんとのラブラブプロモーションビデオや
キティーちゃんとダニエルくんのウェディングケーキ、
お庭でのデザートバイキング、
新郎新婦がお母さんにケーキを食べさせてあげたりなど
楽しい催しもいっぱいあって、すごく素敵な披露宴でした

それとなんとブーケトスでブーケをゲットできました
まだまだ予定はありませんがね。。。
 
こちらの仲良し夫婦、お二人とも大名歯科に来院してくれています

また、健診でも会おうね

ずっとお幸せに

広島県三原市の歯医者
大名歯科医院 歯科衛生士 ウチカタ

投稿者プロフィール

歯科衛生士・助手
大名歯科の歯科衛生士・助手です。
2011年5月31日 歯科衛生士・助手

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.