大名歯科スタッフブログOHMYO BLOG

たこパ

6月4日
友達のカップルの家にお呼ばれして、たこ焼きパーティーしてきました

大きなたこ焼きが焼けると書いてあるホットプレート式の鉄板で
みんな必死に、串でたこ焼きをクルクルし、
気付けば4人で60個たいらげてました

4人といっても大食いのパー子と友達のユウキちゃんが20個以上ずつ食べて
友達カップルはほとんど食べてなかったみたいです

パー子はその後、カレーも食べるという始末
我ながら、あきれるくらいの食欲

過去にラーメンを4玉食べただけあります

お家に招待してくれたカップルさん、何と結婚が決まりました
2月に結婚式に招待してもらっているので楽しみです

カープが大好きな旦那さんなので、ケーキ入刀はバットでするとか
ブーケトスではなく、野球ボールかヘルメットトスをするなど、おもしろい計画を立てたり、
カラオケで熱唱したりなど
楽しい時間を過ごしました

たこ焼き、ごちそうさまでした
また、一緒に遊ぼうね

広島県三原市の歯医者
大名歯科 歯科衛生士 ウチカタ

投稿者プロフィール

歯科衛生士・助手
大名歯科の歯科衛生士・助手です。
2011年6月6日 歯科衛生士・助手

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.