大名歯科スタッフブログOHMYO BLOG

さらば!親知らず(●´ω`●)

今日左下の親知らずを抜いてもらいました

R0020538

先生、ありがとうございました

これで下の親知らず2本は無事抜くことができました

あと残すは上の親知らず1本です
また抜く決意ができてからお願いしようと思います

みなさんは、自分の親知らずが
何本あるか、どのように生えているのか
知っていますか

綺麗に生えていないとハブラシが上手に当たらずに
ばい菌が増えて歯茎が腫れてしまう
手前の歯が虫歯になるなど
お口のトラブルの要因になってしまうことがあります

なかなか自分で親知らずがどうなっているのかは気づきにくいと思います

ぜひ一度検診もかねて、歯科医院に行ってみてくださいね

広島県三原市の歯医者  大名歯科医院
歯科衛生士 山口

投稿者プロフィール

歯科衛生士・助手
大名歯科の歯科衛生士・助手です。
2012年11月7日 歯科衛生士・助手

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.