大名歯科スタッフブログOHMYO BLOG

歯科技工士ってすごい

みなさんのお口の中に、かぶせやつめものや入れ歯はありますか?

それらをつくってくれているのが、歯科技工士さんです

大名歯科には歯科技工士さんが院内にいます

通常、歯科医院では技工所に依頼して

かぶせやつめものや入れ歯を作っています

当院でも、技工所に依頼をすることもありますが

かぶせやつめものは、ほとんど大名歯科の技工士さんが作っています

とても器用で、かぶせの形や、色など

上手に作ってくれます

マイクロスコープ(顕微鏡みたいなもの?)を使い

精密に、ひとつひとつ丁寧に作ってくれています

お口のかぶせなどをよーく見てみてください

大名歯科の技工士の熱意や愛情がいっぱいですよ

広島県三原市の歯医者
 大名歯科医院
歯科衛生士 マエダ

投稿者プロフィール

歯科衛生士・助手
大名歯科の歯科衛生士・助手です。
2013年3月7日 歯科衛生士・助手

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.