大名歯科スタッフブログOHMYO BLOG

4月も終わりですね

皆さん、こんにちは

タイトル通り、もう4月もおわりですね

私事ですが、2日に22歳になりました

先生がケーキを用意してくださり、スタッフの皆さんにお祝いしてもらいました

驚きましたが、とても嬉しく幸せな1日でした(●´ω`●)

11日には先生とスタッフの方と一緒にBBQをしました!

とても風が強く寒かったですが、皆でわいわいして楽しかったです

4月は楽しいことがたくさんありました
5月も良い月にしたいです

コメント返事

A.Sさん
コメントありがとうございます
ツイッターのファンと言っていただいてとても嬉しいです(*´ェ`*)
こまめにチェックしていただいてるということで、毎日の更新頑張れます
これからも大名歯科のツイッターをよろしくお願いします

広島県三原市の歯医者 大名歯科医院
歯科助手 黒田

投稿者プロフィール

歯科衛生士・助手
大名歯科の歯科衛生士・助手です。
2013年4月25日 歯科衛生士・助手

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.