大名歯科院長ブログOHMYO BLOG

荒川静香さん、感動です

2008年3月10日 大名歯科院長
この記事をFacebookでシェアする

1da50f9a.jpg

みなさま、こんにちは


広島インプラント研究会(広島県三原市歯科医院)の歯医者です 



 


プリンスアイスワールド in 広島 に行ってきました


生の荒川静香さんのショーがたっぷり観れました


しかもとってもいい席で


 


最後にファンの方ひとりひとりと、花束を受け取って握手を丁寧に


常に笑顔でされていました


 


 


芸能人やスター選手はいつも写真を撮られるため


ファンが家に帰って、連続撮影したどの写真を見ても


ガッカリさせないよう連続して笑顔を心がけているのだと思いました


 


見習わなくては・・・


荒川静香さん、八木沼純子さん、ビューティースマイルをありがとう


 


 


予防HA(広島アドバンス)インプラント研究会 健康増進部 大名


この記事をFacebookでシェアする

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.