大名歯科院長ブログOHMYO BLOG

はじめてのポポロではじめての生マンドリン

2008年3月7日 大名歯科院長
この記事をFacebookでシェアする

みなさま、こんにちは


広島インプラント研究会(広島県三原市)の歯医者 大名歯科医院


の大名幸一です 


 


 


三原市芸術文化センター(ポポロ)に初めて行ってきました


昨年できたばかりで外観がかっこいいな~と思いつつも


歩いて行けるくらい近いのに、なかなか行く機会がありませんでした


 


 


きっかけは患者様から招待状をいただいたのです


古賀政男先生が創立した


明治大学マンドリンクラブの三原演奏会2008 です


 


古典音楽から昭和の懐メロ、そして


ラストエンペラーやパイレーツ・オブ・カリビアンのテーマなど


音楽オンチな私でも聞き覚えのある曲ばかりで


しかもマンドリンというとても綺麗な音色で心に沁み込みました


 


 


心が癒される、素晴らしい体験を同時にさせていただいて


ありがとうございました


 


 



予防HA(広島アドバンス)インプラント研究会 健康増進部 大名


この記事をFacebookでシェアする

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.