大名歯科院長ブログOHMYO BLOG

初詣でおみくじ

2009年1月2日 大名歯科院長
この記事をFacebookでシェアする

出雲大社

みなさま、こんにちは
広島インプラント研究会(広島県三原市)
の歯医者です

冬に中国山地の峠を越えて、初詣に出雲大社に行ってきました。

さすが出雲大社は全国の神様が集まるところだけあって、寒いのに人が多く、初詣の雰囲気は満喫できました。

つきなみのおみくじをしました。

その運勢は
本年は、幸運の年で、求職・縁談・家屋の新築・移転・開業、すべてよい。皆、後日に好結果に結ばれる。思い付いた事は、少し位の故障はあっても断行せよ。相当の成功をみる。

この不景気そうな今年は、私にとって楽しくてしかたがない良い年になりそうです。

広島インプラント情報 三原市予防歯科健康増進部 大名


この記事をFacebookでシェアする

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.