大名歯科院長ブログOHMYO BLOG

チョコレートなのに虫歯予防

2006年2月17日 大名歯科院長
この記事をFacebookでシェアする

バレンタインチョコを今年もたくさん?いただきまして、ありがとうございます。
チョコレートにも賞味期限がありますが、皆さんは間に合うようにいただいてますか?
歯医者がチョコレートなんて、という時代は終わりました。
ちなみに市販のチョコレートでは虫歯の原因になる砂糖がいっぱいです。バターなんかも入ってまして食べすぎは肥満の原因です。
ところが歯医者が扱っているチョコレートがすごいことにキシリトール100%!食べた方が虫歯予防になるというスグレもの。オススメです。
大名歯科ではこのチョコレートを小さくてバイキン退治が上手にできたお子様にお渡ししてます。大人にも、特にチョコ大好きな女性にもオススメです。受付に置いてますので、どうぞ。
みんな、楽しく虫歯をバイバイキーン!
でもね、歯に優しいけどやっぱり食べすぎは肥満の原因なのです。残念!


この記事をFacebookでシェアする

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.