大名歯科院長ブログOHMYO BLOG

健康診断で徐脈

2006年5月11日 大名歯科院長
この記事をFacebookでシェアする

今日は年に一度の健康診断
働きすぎと飲みすぎ以外は非常に気をつかっているので、大丈夫でしょう。と思って臨みました。
採血に始まり、いろいろと調べていただきました。普段、治療する側で麻酔注射もよくしてますが、いざ立場が変わると弱いもんだ。
お願い、痛くしないでと祈りながら健診。
最後に内科の先生に心拍数が少ないとのご指摘。このまま、減って死んでしまうのか・・・?
ある本によると一生の心拍数は決まっているらしく、これは長生きできるんだといつものプラス思考。
その晩、あるある大辞典でやってた玄米の食べ方を実践しました。これは本当にオススメです。


この記事をFacebookでシェアする

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.