大名歯科院長ブログOHMYO BLOG

ミネラルを食べなきゃ、危険!

2020年8月8日 大名歯科院長
この記事をFacebookでシェアする

様々な難病が治ったと述べています。
全て本当かどうかは別として、加工食品はほとんどが水煮でミネラルを溶出させているとか。
それでは、味が薄いので調味料をふんだんに混ぜ込んでいるとか。その混ぜ込む調味料が精製されすぎて、出来上がった食品はエネルギーだけのエサとか。
さらには儲けるため、肉や魚のかさ増しや継ぎ接ぎにリン酸塩を多量に使うとか。
そのリン酸塩がわずかなミネラルの吸収を阻害するとか。
そのリン酸塩を「pH調整剤」「調味料(アミノ酸等)」「かんすい」「膨張剤」「ベーキングンパウダー」「イーストフード」「ガムベース」で表記してあやふやっぽくするとか。
もう、不買運動するしかないですね。


この記事をFacebookでシェアする

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.